採用情報

« 下都賀郡野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」でハンドマッサージをうけていただきました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」で紅白饅頭を作りました »

2017年2月13日 (月)

つくば市の「あずみ苑高見原」でウェルカムボードを行いました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では1ヶ月かけてウエルカムボード作りを行いました。

「あずみ苑高見原」のコンセプト“笑顔”という文字を、レオパレス21の看板リス「レオパリスくん」「パリミちゃん」「パリゾーくん」が囲みますhappy01

7

 立体的な作品にするため、重ね合わせてみました。さらに幅が約190cmもあるんです。

 玄関の正面に浮いているように飾って完成です。

4

5

6

 あずみ苑高見原はひとつでも多くの笑顔を生み出せるよう頑張っていきます。

 お客様からも「最初は何を作ってるかわからなかったけど、少しづつ形が見えてきて楽し

かった」と達成感が生まれましたshine

3

1

2

 

こちらの作品は、今度開催される第7回あずみ苑芸術祭にエントリーします。結果が楽しみですhappy01

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ