採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」で詐欺防止の講和会を行ないました | メイン | 坂東市「あずみ苑岩井」でお好み焼き作りました »

2017年2月15日 (水)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」で節分を行ないました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、2月3日(節分の日)に節分のイベントを行ないました。

 

やってきた赤鬼と青鬼にお客様は力いっぱい豆を投げつけていました。

「鬼は外!福は内!」 「鬼は外!福は内!」

 

1

2

赤鬼と青鬼は豆を大量に投げつけられ、「もうやめておくれー・・・。」と降参していましたhappy01

鬼(邪気)を払い、福を呼び込むことが出来ました。

 

次回は2月行う予定の「森永乳業さんの試飲会&骨密度測定会」の様子をお伝えしたいと思います。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ