採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で新年会を開催しました | メイン | 下都賀郡野木町の「あずみ苑ラ・テラス野木」でハンドマッサージをうけていただきました »

2017年2月13日 (月)

行田市の「あずみ苑行田」でおしるこを作りました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おしるこ作りを行いました。

 

Cimg9521

Cimg9480

Cimg9514

「この歳になるとなかなか自分で作って食べる機会がない。温まるしいいね!今度孫娘と一緒に作ろう」

「お正月にも食べたけど、皆で作ったおしるこは格別に美味しいよ」

などと、喜んでいただけたようでしたnotes

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ