採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でおやつレクを行ないました | メイン | 千葉県野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で初詣に行ってきました »

2017年2月16日 (木)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で恵方巻きを召し上がっていただきました

千葉県野田市にあります「あずみ苑グランデ柳沢」では2/3の昼食に、節分特別メニューとしまして、恵方巻きをお出ししました。

恵方に向かってまるかぶり!というわけにもいきませんので、召し上がりやすいようにカットしてのご提供にはなりましたが、ご好評をいただきました。

Cimg2100

今回の太巻きに使用したのりは、噛み切れやすく工夫されたものとなっており、皆様食べやすく美味しく召し上がっていただけたようです。

恵方巻きはもともと関西の文化でしたが、ここ数年で関東にも定着してきましたね。

今後もお客様に喜んでいただけますよう、季節感のあるお食事をご提供していきたいと思います。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ