採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で節分レクを行ないました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で恵方巻きを召し上がっていただきました »

2017年2月16日 (木)

つくば市の「あずみ苑高見原」でおやつレクを行ないました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原デイサービス」では、2月12日(日)に「バレンタイン レオパリスくん!!」というイベントを開催しました。

 

スポンジケーキを細かくし、クリームチーズと混ぜてレオパリスくんの形を作りました。

冷蔵庫で1時間冷やし、カラーチョコペンで色を付けていきました。

 

「かわいい~」「食べるのがもったいない」と話しながらも皆さん完食です。

1

2

3

54

 

この企画は施設長が提案者したので記念に施設長もレオパリスくん作りました。

残念ながら皿に移す際に耳が取れてしまいましたcrying

 

6

次回はパリミちゃんやパリゾーくんをチャレンジしてみたいと思います。

簡単なのでご自宅でも作って見てください。

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ