採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でも節分レクを行ないました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」で節分レクを行ないました »

2017年2月16日 (木)

筑西市の「あずみ苑下館」で折り紙教室を行ないました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」毎月、「折り紙の先生」をおむかえし「折り紙教室」をおこなっています。

今月は、来月のひな祭りに向けて「雛人形」作成です。

お客様も先生のご指導の元、とても素敵な「雛人形」を折ってくださいました。

少し早いですが、玄関に飾らせていただきました。

P1090684

春の訪れが待ち遠しいです。

今月はまだまだ、たくさんのイベントがあります。「バレンタインのアレンジメントフラワー」や「フラダンス体操」など楽しいイベントで、盛り上げていきたいと思います。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ