採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」でひな祭りイベントを開催しました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でおでんを召しあがっていただきました »

2017年3月 9日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で新年会を開催しました

千葉県市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」で、1月11日に新年会を開催いたしました。

スタッフお手製のかるたには毎月のイベントの写真が使われており、かるた取りが始まる前から「懐かしいね~」「これはいつの写真だろう?」と皆様笑顔で話されておられました。

しかしながら、かるた取りが始まると一転。顔は笑顔なのに目は真剣そのもの。中には立ち上がり身を乗り出す方もいらっしゃり、白熱したご様子でしたhappy01

P1090160

P1090174

その後はスタッフの出し物として、昨年大流行したあの人のモノマネです。

P1090180

おやつにはぜんざいを召しあがっていただき、とても喜んでいただけました。

P1090192

P1090195

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ