採用情報

« 栃木市の「あずみ苑栃木大町」でお煎餅・和菓子屋さんに行ってきました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でチョコレートフォンデュをしました »

2017年3月30日 (木)

館林市の「あずみ苑館林」手まり寿司の食べ放題を行ないました

群馬県館林市の「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、3月22日に手まり寿司の食べ放題イベントを行いました!

厨房の皆さんに全面協力していただき、寿司職人さんと和食の職人さんを招き、皆さんの目の前で握りの実演イベントです。強面の職人さんですが、実は笑顔が素敵だったりしますhappy01

Photo

Photo_2

いつも本当にありがとう御座います。

 

それにしても、見ただけで美味しそうでワクワクする料理っていいですね。しかも食べ放題なんて…notes

皆さん、色彩鮮やかなお寿司に興味深々でした。

普段は少食の方も沢山召し上がっていらっしゃいましたshine

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

カテゴリ