採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で新年会を開催しました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で外食イベントを行ないました »

2017年3月 9日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でおでんを召しあがっていただきました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス(有料老人ホーム)」では、ご入居されているお客様におでんを召し上がっていただきました。

毎年ご好評いただいているおでんですが、「今年はおでんやらないの?」「寒くなってきたから、そろそろ食べたいねぇ」と皆様から熱いリクエストを頂戴しました。

事前に皆様に食べたい具をお聞きし、ご用意しました。おかわりをされる方も大勢いらっしゃり、大変喜んでいただけました。

P1090230

P1090235

P1090236

P1090240

冬本番の冷え込みとなり寒さも一層厳しくなって参りましたが、風邪など引かないよう元気にお過ごしいただきたいと思っております。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ