採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でおはぎ作りをしました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」では、野田市櫻木神社にい行ってきました »

2017年4月19日 (水)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で寿司バイキングを行いました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では3月15日に、寿司バイキングを行いましたnote

 マグロにサーモン、鯛、海老、穴子、玉子、ネギトロなど、8種類のお寿司を厨房スタッフが一所懸命に頑張って握りました。

P1090557

P1090560

ずらっと並んだお寿司を見て、「美味しそうだなぁ」「うわ~、すごいねぇ」「綺麗だねぇ、食べるのが勿体無いね」と、お客様から大変好評をいただきました。

普段あまりお食事の量を召し上がらない方にも、沢山召し上がっていただき、皆様に満足いただけたようです。

P1090562

P1090564

P1090607

あずみ苑ラ・テラス市原では、これからも皆様に喜んでいただけるイベントを続々開催していきます。 

 

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ