採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で桜餅を作りました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」でスタッフがアメリカンフラワーをつくりました »

2017年4月 7日 (金)

安城市の「あずみ苑安城」でフラダンス観賞をしました

愛知県安城市「あずみ苑安城 (デイサービス・ショートステイ)」では、様々なボランティアの方々が、個人や団体で楽器演奏者や大道芸、ダンスを披露してくださっています。

今回はフラダンスの模様をお届けします。

1

2

3

衣装も華やかで、優美なダンスと心地よい音楽に、最初はもの珍しいそうにご覧になってた皆さんも、次第に心奪われリズムに合わせて体が動いていました。

フラの踊りにあわせて皆さんで歌を歌いました。

一緒に前に出て踊り出す方もおられました。

皆さん大満足happy01

「良かったよー」「体が勝手に動き出しちゃったよー」と大満足。嬉しさのあまり最後には硬い握手をされておりました。大盛り上がりでした。

 

あずみ苑安城では毎月のボランティアさんはもちろん、手作りおやつレクや音楽レク等、皆さんに楽しんでもらえる内容に取り組んでおります。見学やボランティアさんの受入も随時行っております。デイサービス担当鈴木 と ショートステイ担当の田中がご連絡お待ちしております。

 「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ