採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でお花見に行きました | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」でお花見に行ってきました »

2017年4月19日 (水)

越谷市の「あずみ苑蒲生」でお茶会をしました

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、平成29年4月16日(日)にお茶会を開催いたしました。

 

スタッフとともに各工程を分担し手作りのどら焼きを作りました。

ボールに卵と砂糖を入れて混ぜます。

「私が持つから、あなたが混ぜてよ」

「しっかり混ぜなきゃ」

皆様で協力しながら進めてまいりました。

2_3

 にフライパンで焼きます。

「あら少し焦げたかね?難しいわね~」

最後にあんこを挟み、お茶を準備して完成です。

 

Photo

4_2

5_2

間食されましたhappy01 

 

お客様皆様に「おいしかった」と言ってもらえましたので、次回も何か美味しいおやつを作っていきたいとおもいます。

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ