採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」でヨガを楽しみました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」で天ぷら御膳で昼食を楽しみました »

2017年4月19日 (水)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でお花見レクをしました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、4月3日に“お花見レク”を行いました。

当日は午後から雨の予報で心配していましたが、皆さまの行いが良いせいか午前中はお天気に恵まれ、花見日和となりましたhappy01

 

今年のお花見は、野田市最古の杜“櫻木神社”。

そして、お昼ご飯は、回転寿司!

最後に、清水公園の桜並木をドライブ♪ というルートで、楽しい時間を過ごしていただきました。

 

Cimg2345

 

初めに訪れた櫻木神社は、枝垂れ桜がみごとに咲き乱れ、私達を華やかに迎えてくれました。

大鳥居をくぐり、参道を歩いて行くと。。。

境内の桜は、まだ咲いていなく、ちょっと早かったみたいですねsweat01

皆さま、参拝をされ、お守りや櫻木神社オリジナルの飴を買われていたようです。

それでは、車に乗り込み「いざ!回転寿司へ!」

移動中、車窓から見える土手の菜の花畑、黄色いジュウタンがどこまでもどこまでも続いていました。

 

回転寿司に到着!

みなさん、それぞれお好きなものをお腹いっぱい召し上がられ、さらに「デザートは別腹よー」とおっしゃり、締めのデザートを召し上がる方もいらっしゃいました。

みなさん「おいしかった」とか「もうお腹いっぱい」とおっしゃっていました。

 Cimg2350

Cimg2348

帰りは清水公園の桜並木をゆっくりとドライブして帰りました。

今回は、苑ではなかなか食べられない生寿司が食べられて、皆様に大変ご満足いただけたようです。

また、みんなで美味しいものを食べに行きましょうね♪

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ