採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でドーナツバイキングをしました | メイン | 栃木市の「あずみ苑栃木大町」でたこ焼き器でフレンチトースト作りをしました »

2017年4月24日 (月)

羽生市の「あずみ苑羽生」でマジックと読み聞かせを楽しんでいただきました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、4月16日にボランティアの方をお招きし、でマジックと読み聞かせを楽しんでいただきました。

マジックでは、ご持参された音楽を流しながら、トランプを使ったマジックや、黒い袋の中から色とりどりのスカーフがでてくる妙技などを見させていただきました。

_0106

読み聞かせでは、羽生の昔話などをしていただき皆さん楽しそうに聞かれておりました。

次回もどんなマジックやお話をしていただけるのか楽しみですね。

Dsc_0112

Dsc_0108

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ