採用情報

« 安城市の「あずみ苑安城」で牡丹を見学に行きました | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」4月のイベントをご紹介します »

2017年5月11日 (木)

行田市の「あずみ苑行田」で鯉のぼりを作りました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月5日にこどもの日にちなみ、鯉のぼりを作りました。

皆様集中して、参加してくださいました。

出来上がった作品にもご満足されていました。

 

Cimg0424

Cimg0425

Cimg0437


「工作なんて久しぶりだけど、大丈夫かな?」とお話をされながら、こいのぼり上手に作成していました。

「かわいいいのができました。」と作品を笑顔で見せてくださった方もいらっしゃいました。

 

皆さん笑顔で作品を披露してくださいました。少しの間飾らせていただきます。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ