採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で花祭りを行ないました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で回転寿司に行ってきました »

2017年5月 8日 (月)

佐倉市の「あずみ苑井野」で桜見学をしました

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス、ショートステイ)」のデイサービスで4月7日と14日に八千代市の道の駅にお花見見学にいきました。

 

4月7日は、桜も8分先で満開ではありませんでしたが、風に舞う花吹雪がとても綺麗でした。

 

14日は晴天でしたが、桜も若干散り始めており地面に多くのはなびらがおちており

春の終わりが近づいてきている様な気がしました。

 

Dscn1844

Dscn1855

お客様にも散歩をしていると「気持ち良いね」「桜だけでなく、菜の花や他の風景もとても綺麗でいい気分だわ」と大変喜んでいただけました。

 Dscn1881

Dscn1885

「また来年の桜見学を楽しみにして、あずみ苑に通うから宜しくね!」との言葉をいただきました。

 

 

5月もイベントが沢山ありますので、遊びにお越しください。

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ