採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でつつじ観賞に行きました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」でパーキンングエリアにいってきました »

2017年5月26日 (金)

野田市の「あずみ苑清水公園」でつつじを見にいきました

千葉県野田市の「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」では市内にある清水公園へつつじを見に行ってきました。

清水公園と言えば、なんと言っても桜100選にも認定されている有名な公園ですが、桜以外にもつつじの花が沢山咲き乱れる素晴らしい公園となっております。

 

Photo_6

赤・白・ピンクと色鮮やかな花が咲いておりお客様も「綺麗に咲いているね!」「見事だね」と驚いた様子でご覧になっておりました。

 

清水公園は桜を始め、家族全員が一年中楽しめる公園となっております。

春はお花見、夏はキャンプにバーベキュー、プールもあります。

一年中楽しめるのは小さいお子様にも大人気のポニー牧場です。こちらは小動物に触れ合えたりポニーに乗ることが出来るんです。

また、園内にあるアスレチックは、最近、“野田市のSASUKE”とあだ名が付けられたスポーツ施設で、以前にも芸能人の方が沢山訪れる場所となっております。

 

天気の良い日には家族みんなでお出かけするのもいいですね!

 

施設にもつつじが咲きました!

Photo_8

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ