採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で藤の花を見に行ってきました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」で開所10周年イベントを行ないました »

2017年5月29日 (月)

安城市の「あずみ苑安城」でバラ見学に行ってきました

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」では、季節行事やお客様からリクエストを募り、イベントを開催しております。

今回は『バラを見に行こう』の模様をお届けします。

 

1

2

前回は牡丹を見にいきましたが、施設付近には花が咲くスポットが多くあります。今回は一足先にバラの咲く公園へ出掛けました。

晴天続きの施設周辺、当日は夏日で暑いくらい。でもまだ風は冷たく、心地よくつつみます。

彩り豊かなバラが連なり、バラの甘い香りが漂います。

『可愛いね』『素敵だよ』と赤や黄色バラに見とれています。

アーチの下で記念撮影、続いてベンチで。

3

4

バラはまだ、つぼみが多く、満開まで行きませんでしたが、大満足との事でした。

『人が多いね』『これから、またキレイだよ』『奥が良く咲いてたよ』すれ違う方とも嬉しそうに話をしながら帰りました。

5

あずみ苑安城ではドライブや周辺散歩など、季節感を感じられるイベント内容に取り組んでおります。見学やボランティアさんの受入も随時行っております。

デイサービス担当鈴木 と ショートステイ担当田中 がご連絡をお待ちしております。

 「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ