採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」4月度イベント紹介をします | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で体操教室の体験会をしました »

2017年5月12日 (金)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でかわいいお花が咲きました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日子どもの日の飾り付けを行いました。

Cimg9700

ちいさな鯉のぼりや兜飾り、天気のいい日も続きゴールデンウィーク間近といった雰囲気です。

皆様足を止め兜飾りに見入っていらっしゃいました。

冬の間お休みしていた農園にも花の種を植え、かわいいお花が咲き出しました。すっかり新緑の季節になりましたね。

Cimg9734

Cimg9736

施設の近くは自然が沢山残っており、この季節の散歩はとても気持ちが良く、お客様にも「この辺は静かでいいところねぇ」と言っていただいています。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ