採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で施設内研修をしました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で自慢の食事をご紹介します »

2017年5月26日 (金)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でお花見に行ってきました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム」では季節の行事として、近隣の公園までお花見外出に行ってきました。

 今年は例年より桜の開花が遅かった様で、当日は3~4分咲きと少し寂しい気もしましたが、天候には恵まれ、雲ひとつ無い快晴でした。

 昼食を召し上がっていただいた後は、ゆっくり日向ぼっこをされる方、散歩をされる方、ボール投げをされる方など、皆様のんびりした時間を過ごされました。

 入居者の皆様も「天気が良くて気持ちが良いね。」「桜も少ないけれど、綺麗に咲いているね」と話され、喜んでいただけた様です。

P1090697

P1090707

P1090724

P1090688



 あずみ苑ラ・テラス市原では、これからも入居者の皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきます。

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ