採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で消防訓練をしました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で消防訓練を行ないました »

2017年5月31日 (水)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で芸術祭の表彰授与式を行ないました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、第七回「あずみ苑芸術祭」の受賞者の方々へ表彰状と景品の授与式を行いました。

塗り絵部門ではなんと最優秀賞受賞!色鉛筆のみで丁寧に表現された立体感は圧巻の一言です。

七福神と看板「レオパリスくん」が乗った船には「あずみ丸」と名づけてくださいました。

俳句部門では秀逸賞・入賞と2名の方が入賞sign03

表彰状とたくさんの拍手に笑顔いっぱいの授与式となりました。

 

2_2



また今回、受賞は逃しましたが団体部門ではお客様同士で力を合わせてお花紙をつかった「玉絵」を制作しました。鯛やダルマ、打出の小槌などの縁起物に囲まれたレオパリス君がフロアを優しく見守ってくれています。

 

3_3

これからも日々の楽しみに繋がるような制作を薦めていきたいと思います。

来年もまた、たくさんの作品が入賞しますように・・・

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ