採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で消防訓練を行ないました。 | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」でアロマハンドマッサージ」を行ないました »

2017年6月 5日 (月)

高崎市の「あずみ苑高崎」で「あずみ苑前橋」の地域交流会へ行ってきました

群馬県高崎市の「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月に開所予定の新規施設「あずみ苑前橋(デイサービス・ショートステイ)」で開催された「地域交流会」に行ってきました。

当日は、レオパレス21の看板リス「レオパリスくん」と、前橋市のマスコットキャラクターの「ころとん」が遊びに来てくれました。

記念撮影!笑顔でパチリhappy01

Photo_6

射的やストラックアウトをゆっくり楽しんでいただきました。

特に射的は昔を思い出すのか、皆さん集中し真剣な眼差しで行っていました。

今後も施設間の交流を図っていけたらと思います。

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ