採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で紫陽花見学に行ってきました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で千葉ポートタワーへ行ってきました »

2017年6月22日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で母の日のイベントを行ないました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では5月12日に母の日イベントを行いました。

 

昼食には押し寿司など、見た目にも色鮮やかな御膳を召し上がっていただきました。

P1100047

「あんまり綺麗だから食べるのが勿体無いわ」と話される方もいらっしゃいましたhappy01

 昼食の後は、入居者の皆様とスタッフと一緒にアップルパイを作りました。

アップルパイと言っても普通の形ではなく、バラの花をイメージしたアップルパイです。パイ生地を薄くのばしたり、リンゴを生地に乗せたりと、皆様協力しながら楽しそうに作られておりました。

P1100083

 オーブンで焼いた後には、綺麗で美味しいバラの花が満開となり、おやつに召し上がっていただきました。カーネーションを模した飾り付けなど、イベントを担当したスタッフも気合が入っており、入居者の皆様にも「うわぁ、すごいねぇ」「綺麗だねぇ、ありがとうね」と大変喜んでいただけました。

P1100100

P1100101

あずみ苑ラ・テラス市原では、これからも入居者の皆様に楽しんでいただけるイベントを続々開催していきます。 

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ