採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で納涼祭を行ないました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」でうなぎの蒲焼実演を行ないました。 »

2017年7月31日 (月)

古河市の「あずみ苑古河」で和菓子バイキングを行ないました

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月11日(火)に和菓子バイキングを行いました。

 

和菓子屋さんから仕入れを行い、「おだんご(あんこ・よもぎ・ずんだあん・みたらしあん)、おまんじゅう、水まんじゅう、きなこもち、柏餅、紅白まんじゅう」をご用意いたしましたhappy01

 

711_1

711_2

711_3

711_4




普段、甘いものを食べないと話すお客様も「とても美味しい!」と嬉しそうに召し上がられておりました。

 

あずみ苑古河では美味しいイベント盛りだくさんですsign01

皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ