採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で展望台に行ってきました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で苔玉を作りました »

2017年7月24日 (月)

結城市の「あずみ苑結城」プラミアムランチのご紹介

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、7月20日、土用の日の前に、プレミアムランチとして、うなぎの蒲焼を召し上がって頂きました。

職人さんによる実演をお客様に見学してもらいました。

2_3

「香ばしい匂いがして早速お腹がすいたわ~」などと、ご提供する前よりワクワクされているようでしたhappy01

1_3


召し上がると、「こんなに大きなウナギ、嬉しいわ」「やわらかくてとってもおいしいわ」と

大変喜ばれていました。

Unagi

3_3


今後も、食事を通じて楽しみのある時間を過ごしていただけるよう、スタッフ頑張ります!

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ