採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」でうなぎの蒲焼を召し上がっていただきました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」であんみつ作りをしました »

2017年8月 7日 (月)

平塚市の「あずみ苑平塚」で1周年記念夏祭りを行ないました

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」は8月1日に一周年を迎え、

日頃の感謝を込めて、8月4日に夏祭りを開催いたしました。

 

夏祭りのスタートは流しそうめんsign01

5mの竹を使用した流しそうめんの迫力は圧巻でした。

お客様の中には、「こんなに美味しいそうめんは初めて食べた。」と話される方も。

お昼ごはんもしっかり食べた後ではありましたが、皆様大満足です。

021

018


 

その後、射的・金魚すくいの縁日。

射的の的は、施設長と相談員の顔写真です。

Cimg1016

皆様、満面の笑みで狙っておりました。

景品をもらいこちらも大満足です。

 

皆様と盆踊りを楽しみ、夕食を食べた後はいよいよ夏祭りのフィナーレ!!

あずみ苑平塚 花火大会です!!!

沢山の「きれい!!」の声が飛び交っておりました。

015

026
 

夏祭りの開催時間はおよそ5時間と盛大に一周年を祝うことができました。

お客様・スタッフ共に楽しい1日を過ごすことが出来て、大変満足です。

 

あずみ苑平塚では様々な季節行事を行なっております。

2年目も笑顔あふれるあずみ苑平塚をどうぞ宜しくお願いいたします。

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ