採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で舞踊鑑賞をしました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でフルーツあんみつを作りました »

2017年8月 1日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」で流しそうめんをしました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月11日に流しそうめんを行いました。今年も暑い日が続いており、冷たいそうめんを召し上がり、涼しんでいただきました。

 

Cimg0028

Cimg0031

「あずみ苑での流しそうめんに初めて参加したけれど、室内で座って流しそうめんができるなんてびっくりしたわ」と嬉しそうに話されていました。

 

「いつもは食欲が無いのだけれど、不思議と流しそうめんだと量が食べれるんだよな」と笑いながら話されていました。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ