採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で花火をしました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でPALROが遊びにきました »

2017年8月23日 (水)

つくば市「あずみ苑高見原」で花火をしました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では毎年恒例のSS限定夜間イベント「花火大会」を行いましたsign01

消防団員でもある施設長。火災予防もばっちりです!

 1_5

今年は近隣のお子さまたちをご招待しました。

最後の〆はやっぱりナイアガラshine

3_5

4_3

5_3

2_5

6





皆さんから「きれ~い」「楽しい~」「今年も見れて本当によかった」など多くの声をいただきました。

8/25には納涼祭を行う予定です。お楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ