採用情報

« 足柄上郡山北町「あずみ苑山北」のレクリエーション紹介 | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」のスタッフが高崎祭りに参加しました »

2017年8月17日 (木)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」散歩道のご紹介

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」には、自慢の散歩道があります。今日はそんな、近隣の様子をお伝えさせていただきます。

毎日暑い夏とはいえ、お客様とのお買い物などで外に出る機会は多いのですが、あずみ苑グランデ柳沢の近くには緑が多く、涼しく外出する事が出来ます。

周辺は住宅地で、幼稚園や小学校もすぐ近くにあるのですが、一歩足を伸ばすとそこはもう別世界によう。青々とした緑が広がっています。

真夏でも日陰が多くひんやり。四季折々の草花や鳥、虫たちに出会うことが出来ます。

ここはお客様にも大好評で、毎日のように散歩に出かけられてる方もいらっしゃいます。

スタッフもお客様とのお買い物の帰りにこの道を通り一休み。

Cimg0110

Cimg0113



まるでタイムスリップしたようだとお客様にも喜んでいただいています。

Cimg0108

毎日暑い日が続きますが、お客様の体調管理、水分補給など、より一層気を付けながら日々の業務にあたらせていただいています。

皆様もお体に気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう!

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ