採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で太巻き作りに挑戦しました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で敬老会を行ないました »

2017年9月20日 (水)

筑西市の「あずみ苑下館」で敬老会を行ないました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月12日に、敬老会を行いました。

 

023

033


アフリカンダンスグループ「ブレスオブアフリカ」の皆さまが、躍動感あふれるダンスを披露してくださり、お客様もスタッフも一緒に身体を動かし、頬が痛くなる程笑いましたhappy02

写真の様子から、はじける楽しさが伝わりますでしょうかnote

025

アフリカの伝統音楽はとても新鮮ですが、明るいパワーをもらえるような、不思議な魅力でいっぱいでした。

ダンスの後には、日頃の感謝と、これからもお元気で過ごしていただきたいという気持ちをこめて、皆さまに小さな花束をお渡ししました。また、長寿のお祝いに賞状もプレゼントさせていただきました。

056

071


また明日からも、皆さんが笑顔いっぱいの毎日を過ごすことができますようにshine

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ