採用情報

« 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で納涼祭を行ないました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で納涼祭を行ないました »

2017年9月11日 (月)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で認知症交流イベント「RUN伴」の休憩所に施設を活用いただきました

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、平成29年9月10日(日)の認知症交流イベントである「RUN伴」の休憩所として、施設スペースをご提供させていただきました。

Photo_11

Photo_13

「RUN伴」とは、認知症の方やそのご家族・支援者・一般参加の方がリレーをしながらタスキを繋ぎ、ゴールを目指すイベントです。認知症の事をもっと知り、「認知症になっても安心して暮らしていける町作り」に共感し、今回参加させていただきました!

   

Photo_15


    

最後には参加者の方々皆さんで記念撮影をしました。

Photo_14


千葉県では同イベントを開催して7年目を向かえ、船橋市以外の地域でも開催しております。

施設の地域の他、各地でイベントを行っているそうですので、このブログをご覧になられる皆様も是非ご参加いただければと思います。

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ