採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で夏祭りを行ないました | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」でマジックショー鑑賞をしました »

2017年9月 6日 (水)

狭山市の「あずみ苑」で吹奏楽の演奏を鑑賞しました

埼玉県狭山市の「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」では、8月31日に狭山経済高校の吹奏楽部、総勢18名の生徒さんによる演奏会を開催しました。

フルートやサックス、トロンボーンなどの管楽器と鉄琴やドラムなどで構成された編隊はお客様にも聞き慣れた楽曲を演奏してくれました。

美空ひばり・川の流れのように、唱歌のふるさと・坂本九・上を向いて歩こう、若い人の曲では宇多田ヒカル・花束を君になど、手拍子をしたり口ずさんだり素敵なひと時を過ごす事ができました。

最後にはひとつひとつ楽器紹介をしてどんな音が出るのかも聴かせてくださいました。

Img_7196

Img_7202


ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますsign03

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ