採用情報

« 岐阜市「あずみ苑岐阜」で敬老会を行ないました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」で敬老の日を祝いました »

2017年9月21日 (木)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で夏祭りを行ないました

埼玉県さいたま市「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、4月に開所し、初めての夏祭りを開催いたしました。

お客様と夏祭りの準備を一緒に楽しく行いながら、素敵な会場が完成sign03

迫力ある豪華な神輿も数ヶ月かけて作りました。

1

3



夏祭り当日縁日では、ヨーヨー作り、射的、カラオケ大会。屋台メニューは、お好み焼き、焼きそば、手作り饅頭、豚汁をご用意し、夜は苑の駐車場で花火を行いました。

4

地域の方にも協力していただき、笑顔いっぱい楽しい時間を過ごしました。

これからも、イベント、食事など喜んで頂けるようスタッフ一同頑張ります!!

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ