採用情報

« 富士見市「あずみ苑みずほ」でコスモス見学に行きました | メイン | 東大和市の「あずみ苑東大和」でロング手巻き寿司を作りました »

2017年10月24日 (火)

木更津市の「あずみ苑木更津」で運動会を開催しました

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、平成29年10月18日に秋の大運動会を開催しました。

1

ラジオ体操に引き続き、たすきまわし競争、玉入れ、パン食い競争など、近所の保育園児もかけつけ、そうらん節を披露してくださいました。

今年は赤組が勝利!!

「なんだか昔に戻って、楽しかったよ~」

「いい日和でよかったね」

とのお客様の声も聞かれました。

2

3

4

5

6



昼食は早起きでお母様が作ってくれたお弁当をイメージして作りました。

おいしかったです♪

7

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ