採用情報

« 成田市のグループホーム「あずみ苑並木町」では入居者を募集しています! | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」で米寿のお祝いをしました »

2017年10月24日 (火)

北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で回転寿司に行ってきました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、

平成29年9月13日(水)~15日(金)、25日(月)~27日(水)の6日間にわけて、近隣の回転寿司へ外食に出かけました!!

 

まだ今年の3月にオープンしたばかりの新しい回転寿司屋さんで、3月にも外食イベントして実施し、お客様からのご要望や反響も多かった為、今回再度開催をする事となりました。

 

回転寿司が始めてという方も多く、スタッフからお皿の取り方を聞きながら、「これ取っていいの?」や「ドキドキしたよ。」と話されながら恐る恐る手を伸ばし、お好きなネタのお寿司のお皿を取られていました。

 

Dscn5283

Kimg0093

Kimg0101



やはり寿司ネタの一番人気は、定番の“マグロ”でした。

中には「私はマグロだけでいいのよ。」と、様々なマグロの種類を頼まれる方もおりました。

 

また、意外にもフライドポテトも人気でした。

「もうお腹いっぱい」と話されていた方も、スタッフが注文したフライドポテトを「おいしいからこれならいくらでも食べられちゃうわ~♪」と召し上がられていました。

 

何より皆様で食べるお寿司はまた一段と美味しく、会話もはずみ楽しく美味しい一日になりました。

今後も開催を予定しておりますので、もしよろしければ一度ご参加ください。

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ