採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」コーヒー屋さんに行って来ました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で太鼓鑑賞会行ないました »

2017年10月12日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で敬老会をしました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)では9月26日に、お客様の皆様の長寿と健康をお祝いして敬老会を開催いたしました。昼食はお赤飯や天ぷら、茶碗蒸しなど豪華な食事を召し上がっていただきました。

P1110082

午後からは、フラダンスのボランティア様をお呼びして、踊りを披露していただきました。

華麗なダンスに、皆様「凄いねぇ」「綺麗だね」と見とれておられました。

P1110092

P1110125

P1110155

途中、男性スタッフもフラダンスに参加させていただきました。皆さま、楽しんでいただけたのではないかと思っております。

P1110160

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ