採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でお絵かきパンケーキを作りました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でハロウィンバイキングをしました! »

2017年10月27日 (金)

羽村市の「あずみ苑羽村」でミニコンサートやショーを開催しました

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、毎月様々なボランティア様にお越しいただき、お客様にミニコンサートやショーなどを楽しんでいただいております。

10月の一組目はオカリナ演奏家「華音(かのん)」様。

オカリナから流れる心地良い音色に、お客様方はうっとりと聴き入ってらっしゃいました。

中には目を閉じてウトウトされる方もいらっしゃいましたconfident

004

017

そして二組目は、中国の楽器“二胡”とマンドリンのアンサンブルグループ「二胡里(にこり)」様。

二胡が奏でる情緒的なメロディは、もの悲しいようにも、楽しいようにも聴けるとても不思議な音色でした。

005

006

009


お客様も「とってもよかった!是非また呼んでほしい!」と喜んでいただけたようでした。

どちらの演奏会でも、お客様もご一緒になつかしい唱歌や歌謡曲などを元気よく歌われ、苑内には素敵な歌声が鳴り響いていました。

これからも色々なボランティア様に来ていただいたり、楽しいイベントを多数企画してまいります!

お客様やご家族様のご見学・ご訪問も心よりお待ちしております。

「あずみ苑羽村」のショートステイはこちらよりどうぞ

カテゴリ