採用情報

« 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で運動会を実施しました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でトレーニングパチンコのイベントを行ないました »

2017年11月20日 (月)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」10月のイベントをご紹介

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、

10月にも様々なイベントを実施いたしました。

 

コスモス畑へ満開のコスモスを見に出かけました!

Kimg0189


遠くの方まで紫色でコスモス畑の風景に癒されて、時間が経つのを忘れるくらいでした。

 

食事レクリエーションでは、モンブランにリンゴパイ。夕食にはハロウィンのかわいいワンプレートディナーを作りました!!

モンブランは、パティシエ気分で栗のペーストを絞る作業を楽しく行われていました。

お客様皆様「おいしい♪」と残さず完食。見た目も味も本格的でとても喜んで頂けました。

 

Kimg0164

10月は、何といってもハロウィン!!10月30日(月)にハロウィンイベントを実施。

当日はお客様よりスタッフの方が気合いが入り、様々なコスチュームに着替え場を盛り上げていました。

10月に入り、工作レクの一環としてお客様に、ハロウィンに因んだ様々な装飾を作っていただきました。コウモリにクモ、ドリームキャッチャーにカボチャのお化け、エレベーターの入り口をモンスターの口みたく飾り付けしたりと施設全体でハロウィンの雰囲気を楽しみました。

 

当日は、ハロウィンに飾り付けしたフロアでのハロウィンパーティー!!

毎年恒例の大人気企画スイーツバイキングを今年も実施し、大好評をいただきました♪

 Dscn5349

Kimg0412

今年も残す所1ヶ月となりましたが、冬の寒さに負けない様なイベントを今後も企画していきます。

もしよろしければ一度ご見学におこしください!

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ