採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で焼き芋をしました | メイン | 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で歌と踊りの鑑賞をしていただきました »

2017年11月14日 (火)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」で上野動物園に行って来ました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、パンダをみる為に上野動物園に行ってきました。

 

天気予報では雨でしたが、外出当日は快晴の天気で外出日和となりました。

栃木市からは遠方にある上野動物園ですが、蓮田サービスエリアで休憩を取りながら向かいました。休憩を入れて、約2時間で到着しました。

まずは上野動物園に入園をして、全員で記念撮影をしました。

 

1_2

さて、お客様がお目当てのパンダですが、正面を向いておらずあっちの方向を向いていましたがその愛らしい姿にお客様は「いやーかわいいね。テレビで見るよりも迫力あるね。」と喜ばれていました。

 

2_2

 

動物園内をぐるりと一周し、シロクマやカバなどを見て動かないと有名なハシビロコウも見てゆったりとした時間を過ごしていただきました。

 

3_2

 

遠方への外出でしたが、お客様は「楽しかったよ。」「中々来れるもんじゃないからね。」とお話をいただきました。

11月は茨城県にある岩瀬城に外出予定ですsign03

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ