採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」で奄美大島イベントを行ないました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でハロウィンイベントを行ないました »

2017年11月 7日 (火)

野田市の「あずみ苑清水公園」で動物園に行って来ました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、埼玉県にあります東武動物公園へ出かけてきました。

雨や台風の日が続く中、レク当日は素晴らしい秋晴れの日となり外へ出かけるには丁度良い一日でした。

動物園に到着すると、見学を行い、昼食のためレストランへ。

323

お食事の後は、ペンギンや象、動物園一押しのホワイトタイガーを見学いたしました。

迫力満点のホワイトタイガーにはお客様皆様とても驚いたご様子で、ご自身で携帯をお持ちのお客様は写真を撮られる程でした。

 

当日は遠足の小さなお子様たちも来園しており、「昔、子どもや孫と来た時を思い出す」と昔話を懐かしそうにお話されるお客様もいらっしゃいました。

 

307

東武動物公園は、スタッフである私自身が子どもの頃からあり、帰苑されたお客様に色々と感想を伺うと私自身も懐かしく思いました。

そろそろイルミネーションの時期が近づいていますねshine

前回のブログでも報告いたしましたが、今年も夜間のイルミネーション見学がございますので、是非参加お待ちしておりますsign01

 「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ