採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で外食レクを行ないました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」で開所11周年を開催しました »

2017年11月 7日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で演奏会を実施しました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、10月21日(土)にボランティア「クラブアラカルト」様による秋の演奏会を開催しました。

 

リコーダーやバイオリン、ギターのアンサンブルでの演奏に、今回も、あずみ苑のスタッフが演奏者の一員としてギター演奏を担当していました。

 

何度も来苑してくださっているボランティアさんですので、覚えていらっしゃるお客様もいて皆様とても楽しまれました。

 

1

2

演奏が始まると「もみじ・赤とんぼ」など秋らしい音楽に皆様耳を傾けていらっしゃいました。

演奏に合わせて皆様で秋の懐かしいうたを歌ったり、とても盛り上がりました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ