採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」で歌と踊りの鑑賞会を行いました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で外出レクに行って来ました »

2017年11月21日 (火)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で施設内研修を行ないました

平成29年11月15日、埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」にて施設内研修を行いました。

今回の研修テーマは「移乗介助」。

まず、担当スタッフが、復習の意味を※、口頭で移乗介助についての説明をしました。

1

 

続いて実技演習です。

2

3

4



他のスタッフからは、「こんなやり方もあるんだね」「こういう場合はどう対応したらいいの」などの質問が飛び交う活発的な研修となりました。

 

今後とも実りのある研修を開催し、お客様により良いサービスをご提供して参ります。

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

カテゴリ