採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で焼き芋パーティーを行ないました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」に北本市立小学校や社会福祉協議会の方が来られました! »

2017年11月22日 (水)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でチョコフォンデュを行ないました。

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、11月14日(火)、おやつにチョコフォンデュを行ないました。

 

今回は、バナナやりんご、クッキー、変り種にポテトチップスをご用意しました。

「ポテトチップスにチョコをつけるの!?」と驚かれている方もいらっしゃいましたが、実際に食べてみると「意外に合うわね!」と、ご好評でしたhappy02

 

皆様おなかいっぱいに満足なご様子でしたconfident

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ