採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」で畑の芋を収穫しました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でりんごのおやき風パンを作りました »

2017年11月21日 (火)

佐倉市の「あずみ苑井野」で水族館に行って来ました

皆さんこんにちは。

千葉県、佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」の施設長の戸村です。

 

ショートステイでは11月7日に葛西臨海水族館に行ってきました!

 

この日は天候に恵まれ快晴でした。

10時頃に施設を出まして、11時過ぎに現地に到着したので、少し早いランチとなりました。

Dscn3579

皆様、名物のマグロカツカレーをとても美味しそうに召し上がられておりました。

 

その後は水族館内を散策をしました。

「久し振りに水族館に来たわ!!」「とても楽しいわ」「来て良かったわ。」等と皆さま、喜んでいらっしゃいました。

Dscn3586

Dscn3587

Dscn3603



中でも皆様が一番興味を抱かれたのはペンギンでした。

愛くるしいペンギンは大人気で、皆様別れをおしまれておりました。

最後は正面玄関で写真撮影!!

Dscn3607

皆さんとても素敵な笑顔でした。

 

12月は佐倉市の歴史博物館に外出予定ですので、また更新を楽しみにお待ちください!

最近、急に冷え込んで来ましたので暖かくして風邪を引かないよう体調管理にお気をつけください。

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ