採用情報

« 埼玉県八潮市の「あずみ苑八潮」で外出レクに行って来ました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」は開所4周年を迎えました »

2017年12月19日 (火)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で道の駅に行ってきました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では佐野市にある『道の駅どまんなかたぬま』へ行きました。

あずみ苑鹿沼からの移動で距離がありますが、道中は紅葉がまだ残っており楽しんでいただけたようです。

 

初めて佐野方面へいかれるというお客様が殆どでした。

 

ランチタイムのご様子です。

佐野に来たんだから、やっぱり佐野ラーメンだよね!と召し上がられていました。

おいしそうな表情を見せてくださいました。

2

 

お腹が満たされたあとは、同じ敷地内にある足湯を体験しました。

既に足湯に浸かられていた、地域の方々と「気持ち良いですね~」とコミュニケーションを図りながら体の芯まで温まりました。

 

Photo_7

Kimg0094

Kimg0073



寒い季節にはぴったりな足湯を体験でき、楽しい1日を過ごすことができましたshine

 

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ