採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」の周辺は紅葉がきれいです | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑おゆみ」で栄養教室を開催しました »

2017年12月12日 (火)

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で東京ドイツ村に行ってきました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、11月28日に東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきました。

 

イベントの中でも貴重な夜の外出。

当日は寒さも心配していましたが、風もなく穏やかな気候で一安心でした。

 

東京ドイツ村のイルミネーションが見えてくると、車内で鼻歌を歌うお客様もconfident

「うわぁ~奇麗だね~」「これは見事だわ~」とても盛り上がりました。

 

P1300576

P1300578

P1300584



談笑しながらイルミネーションの中を歩き、楽しいひとときを過ごしました。

帰る頃には、また来たいねぇ~との多数の声があり、素敵な思い出になったようで良かったです。

 

ショートステイでは、毎月イベントを開催しており、12月はクリスマス会を開催する予定です。

 

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ