採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」で「出前なんでも講座」を受講しました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で魚の解体ショーを行いました »

2017年12月 1日 (金)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で地域交流会を行ないました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では10月21日に地域交流会を行いました。

 当日は生憎の雨でしたが、お客様のご家族や近隣住民の皆様など、大勢のお客様にお越しいただき、賑やかな雰囲気の中行うことが出来ました。

昼食には、おにぎりや豚汁、焼きそば、焼鳥、フランクフルト、おでんなどのメニューが出揃い、お好きな物を召し上がっていただきました。皆様、「お祭りみたいで楽しいわ」「どれを食べようか迷っちゃうね」「出来たてで美味しいね」と話され、ご好評いただき沢山召し上がっていただけました。

P1110235

 昼食後からは、天候が良ければ屋外で市原山火太鼓の皆様による太鼓の演奏も予定されていましたが、屋内で歌や手話を交えた体操をお客様と一緒に行っていただきました。

また、千種スポーツ少年団の皆様に少林寺拳法の演武をお客様目の前で披露していただき、可愛くも凛々しい子どもたちの迫力ある演武に圧倒されておられました。

 

P1110249

P1110270

P1110279

P1110291



あずみ苑ラ・テラス市原では、これからもお客様に楽しんでいただけるイベントを続々開催していきます。 

 「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ