採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」昼食は、鍋メニューでした | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」で和菓子職人に実演いただきました »

2017年12月14日 (木)

坂東市の「あずみ苑岩井」で手打ちそばの実演を行ないました

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」では、先日、職人さんによる手打ちそばの実演を行ないました。

Ds_012

Ds_016

「昔は良く作ったんだよ~」等と穏やかにお話をされる方や真剣な眼差しで、その様子をじっと見つめる方、みなさん様々なことを思い出しながら、実演から食事まで楽しまれておりました。

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ