採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でクリスマス会を行ないました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」でクリスマス会を行ないました »

2018年1月10日 (水)

羽生市の「あずみ苑羽生」で歌合戦を行ないました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、12月29日に年末恒例の歌合戦を行いました。

 

10名のお客様とスタッフが参加しました。

 1514552134455

イベントの中で1番人気の紅白に分かれた歌合戦。

毎年満員御礼で参加したくて参加できない方が多数いらっしゃいました。

 

1番手から高得点をだし、レベルの高い歌合戦でしたね。

気持ちのこもった歌声に、応援の皆さんはうっとり。

 

応援の皆さんが、紙吹雪をまいてくださいました。

毎年、歌合戦の時は、沢山の紙吹雪を用意し、沢山まきます。

 1514552146335

 

みなさん大変喜んでくださいます。

 

歌合戦も無事に終わり、

1位~3位に入賞は賞状とトロフィー

4位以降は賞状を授与しました。

 1514552141138

Dsc_0360

Dsc_0362

Dsc_0368



次回は6月あたりに歌合戦を開催予定です。

 

 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

 

カテゴリ