採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」12月度イベントのご紹介 | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で初詣に行って来ました »

2018年1月11日 (木)

宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」あずみ苑お食事コンテストのご紹介

こんにちは。栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」です。

「あずみ苑」では、定期的に「お食事コンテスト」を開催していますsign01

「お食事コンテスト」では各施設からエントリーされた『美味しそう』『食べたいな』と思えるお食事を、あずみ苑で働く全職員の投票により、評価・表彰順位をいたします。

このたびのコンテストで、当施設でもお食事を提供くださっている、西洋フード・コンパスグループ㈱の皆様が見事1,690名回答の内、半数以上もの投票を得てshine1位shineとなりましたsign03

当施設のある日のお食事(通常食)はこちら。

Photo_4

あずみ苑全体の会議で発表され、先日当施設長より西洋フード・コンパスグループ㈱の皆さんへ表彰をさせていただきました。

Photo

Photo_2

西洋フード・コンパスグループ㈱ 鈴木店長様より、

「この度は、あずみ苑「お食事コンテスト」において多数のご支持をいただきありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただける食事作りを職員とともに頑張って行きたいと思います。」とコメントをいただきました。

西洋フード・コンパスグループ㈱の皆さん、これからも宜しくお願いいたしますsign01

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ